おんぱくプログラム紹介<「カシャ」いつもの街の一瞬を!>

30_main-870x537

キヤノン、キタムラ、静岡産業大学のコラボイベント!!

開催場所は新しくできたBiViキャン(静岡産業大学BiVi藤枝駅前キャンパス)と、れんげじSOCO(蓮華寺池公園の池のほとり)です。

藤枝の魅力を発見し、プロの機材を使って撮影します。講座は初級と中級があり、どちらも午前はカメラ撮影指導、午後はプロの指導による撮影実習、夕方は印刷と講評となります。

プロのカメラマンが使う一眼レフカメラキヤノン1Dをさわることもできるそうです。カメラマン志望の方や、この機材をさわってみたいという方にはとくにおすすめですよ!

なお、初級の開催が今週末(4/21)と迫っています。参加には事前予約が必要ですので、参加希望の方はこちらからご予約をお願いします。
https://shizuoka-onpaku.jp/fujieda/program/201821039643
※申し込み締め切りは前日(4/20)となります。

 

【集合場所】
初級:BiViキャン(静岡産業大学BiVi藤枝駅前キャンパス) 前島1-7-10
中級:れんげじSOCO(蓮華寺池公園の池のほとり)

雨天決行、荒天の場合は、撮影実習を室内または近隣の施設に変更することがあります。動きやすい服装でお願いします。