海鮮唐揚げ GATA吉〜さんがテレビの取材を受けました

ちょうどお昼休憩に入ったこの時間。みなさんいかがお過ごしですか? 私は雨降りだからか、片頭痛がちょっとつらいです。

18448051_1027645150703799_321052825_n

ところで、おんぱく開催初日の4月22日に「自分で巻く『ほととぎす漬』作り 藤枝四蔵の酒と〝辛い漬物選手権〟」を開催した海鮮唐揚げ GATA吉〜が、静岡第一テレビ「まるごと」内「まるごとおさわがせしヤス!」に取材をしていただきました。

18426033_1027645144037133_1046439734_n 18448090_1027645004037147_939972038_n

GATA吉〜に、ずんのやすさんと、アナウンサーの鳥越 佳那さんがご来店! プログラム同様、ご自身で「ほととぎす漬」を巻いて、召し上がっていただきました。
お二人はどんなほととぎす漬を作られたのでしょうか?? 召し上がっての反応は???

18471474_1028155067319474_904987556_n
↑こちらを参考にして「ほととぎす漬」を巻いていきます。

放送予定は5月22日(月)だそうです。どんな内容になっているか楽しみですね!

18447885_1027645060703808_1441843690_n
↑店長・寺川さんのこの表情は何を表しているのでしょうか(笑)。

 

そして、「ほととぎす漬」に興味を持っていただいたみなさまに朗報!

今回の取材を受け、ヤスさん記念ということで、6月2日に「ほととぎす漬巻き巻きと四蔵の酒飲み放題」アンコール企画を行うそうです。
申込方法はわかり次第お伝えします。
話の種に一度召し上がってみませんか? 涙が出るほど辛いですが、その辛さがクセになるんです。

 

 

まるごと
毎週月曜〜金曜
16時50分〜
放送予定は変更となる場合がございます。了承ください。