駅南オーガニックマーケットに来場いただきありがとうございました

18275048_1679271902100658_9093291906876289382_n      18402881_1679269635434218_153005663126517631_n

ゴールデンウィークの後半戦、5月6日に藤枝駅南口で開催したオーガニックマーケットに来場いただいた皆様ありがとうございました。

初めての場所での開催にもかかわらず、想像以上に多くの方に来場いただきました。

駅前での開催ということもあって駅周辺にお住まいの方や近隣市の方や、事前にテレビで紹介いただいたこともあり、遠方からいらしていただいた方にもお会いできました。

18268423_1679271358767379_2831889685719983009_n 18274793_1679269812100867_3211982504623435848_n 18274867_1679269758767539_4442027074235151190_n

私たちとしては、今回駅南で開催をしてわかったことや手応えを感じられたこともありました。また開催してほしい!という声も多くいただくことができたので、今後についても検討していこうと思っています。

18268281_1679271828767332_6808386393976319559_n 18301980_1679271502100698_1698204795495936107_n

次の蓮華寺池公園でのオーガニックマーケットは5月21日の朝7:00〜10:30まで、蓮華寺池公園ボート乗り場前で開催します。
農作物やスイーツ、雑貨など、こだわりの品物を揃える約30店舗が並ぶ予定です。

いつもいらしていただいている方も、まだ行ったことがないけれど、ちょっと気になるという方も、散歩がてらぜひいらしてください。

 

お待ちしています。

 

=========================================

プログラムレポート続々アップ中!

No. 86 川のせせらぎをききながら 古代医学入門とせせらぎカフェ
https://shizuoka-onpaku.jp/fujieda/report/201708056625

 

 

No. 28春の青空、新緑の世界を目指して! チャレンジ、ツリークライミング!

https://shizuoka-onpaku.jp/fujieda/report/201708056295