明日5月6日は「駅南出張! れんげじオーガニックマーケット」

26122634

以前もブログでお伝えしましたが、明日は藤枝駅南口ロータリーでれんげじオーガニックマーケットが行われます。

れんげじオーガニックマーケットは、毎月第3日曜日に蓮華寺池公園内あずまそ駐車場で行われているもので、単に“物を売る“ための場ではなく、食・農・環境などをめぐるテーマに関するメッセージを発信しています。また、身近な地域で育った食材を選んで食べること、自然の営みとともに栽培された旬の食材を美味しくいただくこと、安全で環境負荷の小さい生活を伝えていくことを、大切にします。

このオーガニックマーケットが、明日5月6日は出張版として藤枝駅南口ロータリーでの開催です。駅前なので、アクセスもかなり良いです◎

時間は朝8時から12時までといつもより少し遅め。
農作物やスイーツ、雑貨など、こだわりの品物を揃える並びます。それぞれの商品に詰まった想いや『ストーリー』を作り手から直接聞きながら、春のお買い物をしませんか?

天気も雨ではないようです。

長期休暇を利用して藤枝に帰省されているみなさんや、明日は近場で過ごす予定の近隣のみなさん。お友達をお誘い合わせの上、ぜひ藤枝駅南口にお越しください。

 

https://shizuoka-onpaku.jp/fujieda/program/201726046145